銀座カラーの思わず納得してしまう電車広告

私たちの仕事の通勤やお出かけに欠かせない電車ですが、その中には色々な広告が出ています。扉のところにちょっと、網棚の上、そして吊革の上にも広告があります。私はまだガラケー(スマフォじゃなくて古い携帯)なので電車に乗ったときは結構しっかり見ています!
ある日電車に乗っているときに、かねてから気になっていた脱毛サロン「銀座カラー」の広告が出ていました。これが他の情報満載の広告とは違ってシンプルそのもの。銀座カラーが好んで使っている独特の赤で枠内をふちどって、ムダ毛に関する格言のようなものが載っているのです。それを見て「あ〜私のことね(笑)」と妙に納得してから銀座カラーについて更に興味を持つようになりました。恐らく今夏は銀座カラーで脱毛するかもしれません!他の脱毛サロンと比べても安いと聞いているので、後はどんな感じのサービスなのか把握するだけです。
またこの銀座カラーの電車内広告はどうやらある程度歴史があるようで、過去に色々なバージョンがあることがわかりました。なのでここでちょっといくつかピックアップして、どんなものがあるかを見ていこうと思います。私の胸に突き刺さるものがたくさんあって参りました〜(笑)

Copyright(c) 脱毛サロン「銀座カラー」の電車内広告. All Rights Reserved.